Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

今年最後の法螺話

今年も残すところあとわずか。

今はフランス時間午前10時ですが、
このブログは日本時間で運営されているため、
急がなくては年を越してしまう!あと8時間待って!

さて、今回は今年最後の更新、
ちょっぴり恥ずかしいけど、
私のボーイフレンドを紹介しちゃいますね!

ドン!

Photo0292.jpg















彼は医学部なの。
2人の出会いはもちろん大学図書館。

上からも、ドン!


Photo0291.jpg










今日と明日は図書館が閉まっちゃって、彼に会えないの。。。
さびしい。。。

って。

はぁ~・・・。(深いため息)

こんなアホなことせにゃやってられない学生生活。
1月6日には期末試験があるのです。

先日、アンジェ在住のCatitudeさんと旦那さんD氏、
日本人留学生のKさんとSさんで
「どき!日本女子だらけのボーリング大会」を開催。

その時に
「期末試験の範囲が18科目もあるんすよ!
やってらんないっすよ!」

と愚痴を炸裂させたダリア。
後で数えてみたら、18単位、科目数は12科目だった。

話を1.5倍に膨らませてしまったことを謝罪します。。。

12科目でも十分なボリュームなんですけどね。

そんなわけで、大晦日も元日も、家に篭って勉強、
でも夜にはちょっとワインでも飲もうかな、一人晩酌。
そんな大晦日です。

それでは皆様、良いお年を。

ああ、気持ちが改まる気配なし。
25日過ぎても街はいまだにクリスマスモード継続中だし。

フランスの大晦日、情緒が無さすぎ!!