Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

2012、たぶん相変わらずの私

あけましておめでとうございます。

2012年、1月2日の午前3時に悪夢を見て

自分の叫び声で目が覚めました。


今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

それにしても、友達やお世話になった方からいただいた
新年のご挨拶、ほぼすべてに
「フランスでいい人は見つかりましたか?」とか
「彼氏できたら教えてね!」とか、その手の応援メッセージが。
まだ期待してもらえているのがありがたい、
と同時に己が不甲斐なく感じます(苦笑。。。
 
私、なんでこんなにモテないんだろうか。素朴な疑問。
は!新年早々暗くてごめんなさい。。。

試験に向けてアンジェで勉学の日々をおくった年末年始。
実は今も大学図書館のPCから更新してます。

期末試験後は、2月末まで講義、3月からスタージュ、
そんでまだスタージュ先が見つかってないので、焦ってます! 
なんだか相変わらず目の前のことでいっぱいいっぱい。

2012年の目標は、まずは試験を乗り切って、研修見つけて、
そして9月には2年生に進級。それだけです。

こんな余裕のない私ですが、本年もよろしくお願いします。


↓↓2012年最初のクリック、景気良くお願いします!↓↓



人気ブログランキング



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村