Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

なつかしのソミュール

2010年9月から約一年間を過ごしたソミュールへ週末1泊旅行してきました。

寮に住んでいた時の友人カップル、フランシンとジョスランのおうちに

ブノワと二人で泊めてもらいました。

約3年ぶりの再会!

そしてこの3年の間に、二人の間には赤ちゃんが、私には彼氏ができ、

そこにあいかわらず独り身の旧友セドリックが 3年前に私が置き忘れた折り畳み傘を持って合流。

いやーやっぱ、友達っていいなぁ、楽しかった~

ブノワの家族、友達、同僚とも、かなり親しくなっている今日この頃ですが

やはり自分の友達と会うのはうれしさが違うなぁと思いました。

ソミュールの町はあいかわらず美しかった。

次回から2.3回に分けて、ソミュール巡り記を書いていきます。 乞う、ご期待!