Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

ダースベーダーのお面をつけて考えたこと

国際カップルに対して、

「自国で相手が見つけられない恋愛弱者同士がくっつく」

みたいな悪口をネット上で見つけることがあるのですが、

私達、まさに、それ。

そんなことをFnacでダースベーダーのお面をつけながら考えました。

 

うそです。 つーか、何も考えちゃいません、この瞬間。

店内で商品をつけて写真撮影するのは明らかにマナー違反です。

ちゃんと考えようよ・・・。

軽度にオタクでモテない者同士がカップルになると素晴らしい点。

  • 浮気の心配は限りなく少ないどうやって浮気までこぎつけるのか。モテない私達には、そのバイタリティが理解できません。
  • 2人で過ごす時間を大切にする なんせモテないから、2人の時間が相対的にありがたく感じられる。
  • 1人の時間も大切にする お互い独り身の期間が長いから、それなりに趣味があるわけです。
  • 非リア充な趣味に対して寛容 ブログを書いてる、なんて言うとリア充の奴らは 「よっぽどヒマなんだね」とか蔑みやがるから大嫌いです。
  • 一緒にスターウォーズを見に行ける しかも過去の6作をDVDで復習してから。 「彼氏(彼女)とスターウォーズの新作が見れるなんて夢みたいだ」 と手をつなぎながら映画館で鑑賞。
  • 昨日、AKIRAのブルーレイを一緒に鑑賞した やっぱいいよね、AKIRA。金田かっこよすぎ。 しかも彼、コミック全巻持ってるの。フランス語版だけど。

・・・うーむ、思いつくままに挙げてみても、こんなに。 素晴らしいですね。

でも、だれもうらやましがらないのはなぜだろう・・・??