Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

実習内容 2 @フォントブロー修道院

DSCF0131.JPG
入場者に当日のイベントを説明したり、
みんな働いてます。
 
 あれ?この子名前なんだっけ?
 リンダ・エヴァンジェリスタ似の美人さんvvv

DSCF0155.JPG

左側、マリカ。
右側、ガエル。
この子は見た目意地悪キャラ(笑
しゃべるとふつうの子。
まつげ、完璧(笑

21160d0d.JPG
 

会場は黄色いバルーンが飾られ、お祭気分。
バルーンと笑顔で格闘するクレマンスとマリー。






私は言葉がダメ子なので、入場券わたしたり、
パーキングの見張りしたり、
ガイドツアーの手伝いとかしました。

 ガイドツアー(2ユーロ)では、cee4ffd1.JPG
普段公開されて無い場所に入れます。

これはカーヴ(地下の食糧貯蔵庫)。

仕事的には、
ツアーが入る前にろうそくつけたり、
お客さんの足元を懐中電灯で照らしたり。
 
 
25c3c036.JPGガイドツアー出発の時、
鐘鳴らします。

アンヌ、嬉しそう(笑 
アンヌちょーいい子。テンション高い。




昼食はバイキング♪ 眺めの良いテラス席で食す。

DSCF0173.JPG
左)アマンディン。
名前も顔もちょっとエロい。
でも勉強ちょーまじめ。
 

右)マエラ。
この子、内気でおとなしい系だけど、
なぜか常に堂々としている。

真ん中のグラサン2人は名前忘れた、ゴメン。。。

DSCF0174.JPG

左)レスリー。
アフリカのガボン出身。

中)マノン。
長身で、ふだんはメガネ着用の
知的美人さん。
ダリアはひそかに彼女のファンです(笑

右)ギタ。
寮も一緒で、仲良くしてます。
インドネシアからの留学生で、私よか数段フランス語できる、、、。

クラス全員紹介したいくらいみんなキャラ立ってます。
でもきりが無いから今回はこの辺で・・・。

DSCF0233.JPG
2日間の最後には、
当然、打ち上げ。



参加者全員に素敵な本(フォントブローの写真集)と
スタッフTシャツのご褒美が!!


DSCF0232.JPG
シャンパンで乾杯して、
解散後みんな車で帰ります。




おーーい、飲酒運転~って、誰も気にしちゃいない(笑)

次回、フォントブロー修道院の写真をUPします★ミ