Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

素浪人です。

【 報告 】 昨日、期末試験が終わりました。

え?
前回、「期末試験の結果が出た!」って言ってなかった?


それは前期の試験、今回は後期の試験なのです。

いつも試験前の1週間は講義がない復習期間なのに、
今回は直前まで講義がびっしり、グループ課題は出るし、
復習なんてする余裕がなく。

もはやよれよれに疲れ果てました。

条件は他の学生も同じですが、私の場合、

同じ条件で戦ったら確実に負けるんだよ。

何をするのも人の倍時間がかかる、要領の悪い私。
一夜漬けなんて技は使えません。

他の学生たちが、復習期間中に復習せずに
旅行したり帰省してのんびり過ごしてるあいだに
私は毎日コツコツ勉強して、それでなんとかあの点数。

今回はそのコツコツが出来なかったんで、もう、

お先真っ暗な感じ。。。

そんな寂しい感じに期末試験が終わり、本来なら
研修に入るはずが、いまだに研修先は決まらず。

講義もないし、明日っからやることないです。

まさに 素浪人

試験のせいで滞っていた研修探しを再開せねばならん、

でも・・・。

パトラッシュ、ぼく、もう、つかれたよ・・・。

そんなわけで、

今日・明日は人生を自主休講します。

映画でも見に行くかな~。。。 >ダメ!ダメすぎ!!

前回とずいぶんテンション違うなぁ、我ながら(笑