Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

13時間


昨日、帰宅したのは確か19時前だった気がします。

化粧も落とさず、服も着替えずにベッドに横になり、

仮眠のつもりがずいぶん長時間寝てしまっていたような、

そんな感覚で目が覚めたら、まだ外が明るい。ではなくて、

なんと13時間経過していて、翌朝の8時

いくらのんびりした仕事内容でも、先週の日曜に引っ越してきて
その日の午後からなにげに8連勤。

自分では気付かないけれど、疲れが溜まっていたのでしょう。。。



Photo0332_R.jpg



















シーズンオフのリゾート地は染みるような寂しさ。
まわりは高齢者と家族連ればかり。。。

どうしよう、すでに飽きてきた(爆

ああああああ退屈!人恋しい!!

こっち来てから、誰とも tu で話してない!!

(もちろん日本人なんてどこにもいないけど、
それは慣れてるから、平気。)

去年の夏は、寮に住んでいたから常に誰かいて、
寮の催しでピクニックしたりカヌー乗ったり、
夕食後に卓上ゲームしたりピンポンしたり、
愉快な仲間たちとそこそこ楽しくやっていた気がする。

・・・なんて、過去を美化するのは危険な兆候です。



Photo0333_R.jpg3b9786b6.jpeg









Photo0336_R.jpgPhoto0334_R.jpg

美しい別荘地、

←ここの2階が

私の部屋。






この環境に文句言ってちゃ贅沢すぎってのは
頭では分ってるんだけど、寂しい。

いつも、無茶なこと、ありえない体験、
ネタでしょ、それ?ってことを誰かに伝えたくて
ブログを書いてるわけだけど、たぶん今回はじめて、
なんも面白くないことを記事にしちゃってます。重症。

そんで、記事UPしたら、
自動的に記事の下にPR広告が。

このPR広告、
ブログの閲覧者によって自動に内容が変わるようで、
赤ちゃんがいる友人には抱っこひも、
フランス在住の人にはフランスの会社の広告が出るらしい。

で、今回わたくしに出たのが

ひとりぼっちは寂しいから大人の婚活

つーか、なんで私が中年の独身だと分かるんだ?
おそるべし、ステルス・マーケティング

どーでもいいけど、大きなお世話だよ。


↓↓ 完全にやさぐれたダリアに愛のクリック、プリーズ!↓↓



人気ブログランキング
 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ