Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

近鉄週末フリーパスでお得に駆け巡った三連休を振り返る

三連休は、ある意味クレージーなジャーニーでした(笑。

f:id:MerveilleD:20171106224406j:plain

金曜に三重県の友人と宇治山田駅待ち合わせで伊勢神宮に行き、
土曜に名古屋の友人に会いに行き、
日曜に福井県の友人と京都駅待ち合わせ。

 

三日間、日帰りの旅。

狙ってやったわけでなく、まったくの偶然で、三重の友人と名古屋の友人と福井の友人に横のつながりは無い。。。

3人ともフランス滞在中に友達になった人たち。

日本で会うのがなんだか不思議と言うか、フランスに戻ったような感覚になって楽しかったです。

 

近鉄週末フリーパスでお得に駆け巡れ!

こんな意味不明な旅程、交通費がいくらかかることやら・・・と思ってたら、見つけました、こんなお得なフリー切符!!

www.kintetsu.co.jp

3日乗り放題で4100円って。

 

ま、大阪~伊勢、大阪~名古屋は特急券を買って、結局3日で1万円ちょい使ったから、近鉄さんも損はしていないと思う。

 

f:id:MerveilleD:20171106224557j:plain

美しいものをいっぱい見て、美味しいものをいっぱい食べてきました。

次回、第1日目のお伊勢参り+おかげ横丁散策です。

 

↓↓ランキング参加してます!ぽちっと応援のクリックお願いします↓↓