Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

2017年の抱負

あけました。おめでとうございます。

海外在住だと、今年の干支はなんだっけ?平成何年?となりがちですが、 今年は酉年で平成29年トリニク年と覚えたらいんじゃない? と、どうでもいい発見をして、今、ドヤ顔でブログに書いています、ダリアです。

今年もよろしくお願い申し上げます~☆

元日は友人宅の年越しパーティで酔いつぶれてゾンビ状態で新年を迎えました。

そんな私の新年の抱負は「40代はぼちぼち」

・・・ウタダさんの「30代はほどほど」のパクリですが、何か?

 

冗談抜きに今年は40代を迎えてしまう節目の年。

日本に帰る前にフランスでしたいこと、日本に帰ったらしてみたいこと、 資格試験の勉強しつつ、なにかしら働くだろうし、久しぶりに一人暮らしになるし、なにか親孝行したいし、会いたい友達もいっぱい、新しい出会いにも期待、日本国内で行きたいところもいっぱいあるし・・・ 全部に全力出したら死ぬ。

ぼちぼち行こうぜ。

以上、2017年の抱負でした。