Merveille~フランスの風~

フランス風をぶいぶい吹かせてゆきます。

グーグルアドセンスまた落ちた。もうやんぴ。でもブログは続けるよ☆

グーグルアドセンスにまた落ちました。

f:id:MerveilleD:20180717094446j:plain

グーグルアドセンスとは。

『Add by Google』ってついてるバナー広告、よくブログに貼り付いてますよね。あれです。

読者さんがあれをクリックするとブロガーに広告収入をもたらす魔法のツールです。

そんなわけで、ダリアも魔法が使ってみたくてブログのデザイン変えたり、お問い合わせフォームやメニューバー設置したり、いろいろ調べて、詳しい人からアドバイスもらったり、努力はしたのですが、このたび3度目の申請でまた不承認くらいました。

 

もう、やんぴ。やんぴこんぴー。

 

と、誰からも相手にされないヤンキーのようにふてくされています。

 

このブログは「はてな」のプロ使ってるけど、次は更新しないで無料のに変えよー。

そんでテーマ性とかターゲット読者層に有益な情報を届けるとか一切ない雑記ブログにして私のどうでもいい駄話を垂れ流し続けよー。

 

つーか、この1年、アドセンスでブログをマネタイズするぞ、みたいなアイディアをインセプションされて以来、なんか書いてても楽しくなくなってたんだよね。

 

↓実はつい最近見ました。めちゃめちゃおもしろかった。

インセプション (字幕版)

インセプション (字幕版)

 

行ったことある街が出てくる映画って、それだけでなんか、ノスタルジック・バリュー上乗せで点数甘くなっちゃう。

この映画は日本とフランスの映像とってもクール。

パリの街をぺたんと谷折り~とか、

こんな新幹線の個室に迷い込んだら失神する!とかテンション上がる。

 

さて、こんなどうでもいい感想を書きたいだけなのに、作品情報だのなんだの、別に私が書かなくてもいいようなこと(=ぐぐれかす)を数行入れねばならんと思っただけで私は萎えるのです。

 

さらに、このブログはフランス好きの読者を想定してるから~みたいなしゃらくさいこと考えちゃって、最近見た面白い映画を紹介したいだけのに「ブログのテーマにあわないかな」みたいな。 意識しすぎ。意識高い系。

自分で自分の人生をつまんなくしてどうするの。

 

友、遠方より来る。また楽しからずや。

気を取り直して、さっそくどうでもいい話。

 

先日、ふらんぽん のメンバーを我が家に招いてお好み焼き大会しました。

 

大阪人はただお好み焼きを食べる集まりを「大会」と評するのですが、なにか問題でも?

 

デザートはこの季節ゆえ、スイカパンチでさっぱりと。

 

こんな暑い中、わざわざうちまで来てくれる友達がいて、最高。

フランスで得たものは思い出と友達だけと言うと失敗留学生丸出しなんですが、実際に思い出と友達よりプレシャスってないから。

 

オチは無い。以上。

 

ふてくされてるダリアに温情のクリックお願いします↓↓

↓↓ランキング参加してます!ぽちっと応援のクリックお願いします↓↓

 
 

 

 ツイッターはじめました。フォローして~お願いします☆